忍者ブログ

希美のふらり日記

日常生活で思ったことを書いています。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちくわ天」の中身に・・・!九州発。ミニストップから発売

最近、ミニストップで一風変わった「ちくわ天」が発売されたみたいね。

外見からはどこにでもあるノーマルなちくわ天みたいだけど・・・
びっくりな点は、ちくわ天の中身の部分。。。!

ちくわ天だけに、中身があるっていうこと自体、
個人的には少しびっくりなんですが…。

それどころか驚くべきは、
入ってるのが“ポテトサラダ”っていうところ!

ちくわの天ぷらの中に、ポテサラが入ってるって?
そんなの見たことも聞いたことも、ましてや食べたこともな~い(・o・)

だけど、楽しげなアイデアだな~(゜o゜)
ミニストップのどなたかが考案したの?

でも、実は、熊本などの九州地方では、
ちくわ天にポテサラっていうのは、結構メジャーなお惣菜なんだって。

この、九州ではスタンダードなお惣菜が、
今回、満を持してミニストップから全国へと発表されたっていうわけね~。

ちくわ天にポテサラなど入れたことなんてないんだけど、
これ、実際めっちゃピッタリハマるらしいよ~♪

そんなの聞いたら・・・うわ~食べてみたい~(*´∀`)
この先は、ザ・ちくわシリーズということで、
ポテサラとは違うバリエーションも多くするつもりなんだって。

そうなったら、なんやかやいただいて、自分のお気に入りのを見つけてみたいな♪

それではミニストップで見つけみま~す。

PR

DMM 声カレ~放課後キミに会いに行く~ 新発売 発売日は9月24日

9月24日に、DMMから
女性向け恋愛シュミレーションゲームの新製品「声カレ~放課後キミに会いに行く~」が
事前登録受付中みたい。


声カレ~放課後キミに会いに行く~


この声カレ~放課後キミに会いに行く~は
乙女向け恋愛ストーリーとカードゲームが同時に楽しめる恋愛シミュレーションゲームで、
私立 月城学園高等学校の生徒として、総勢24人のイケメンと仲良くなっていくっていうのが
ウリみたい。

事前登録の期間は9月30日までだって。

手汗研究会代表の小森正裕 手汗治療プログラム(SCM)~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~効果ありって本当?

ネットで売れてる教材(マニュアル)って、どうなの?
本当に効果があるのなら、試してみたいけどなぁ。

今売れてる教材が
手汗研究会代表の小森正裕さんの手汗治療プログラム(SCM)~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~なんだけど、
どうなんだろう?

「手汗で手のひらがいつもベタベタ」という悩みから開放されるノウハウっていうけど、信じられるのかなぁ・・・

マニュアルの詳細をみてみる

購入した人の体験談や感想だと
良さそうな感じだね。

手掌多汗症の50人にモニターになってもらった結果、治療効果は確認済みということらしいよ

試してみる価値はあるのかな。