忍者ブログ

希美のふらり日記

日常生活で思ったことを書いています。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの小学生の自由研究は工作で。おすすめ工作キットとは

自由研究決まりましたか?


小学生のお子さんを持つお母さん、悩んでるのでは?


小学生の自由研究は工作が取り組みやすいです。

1日でできるものもあります。


工作キットを使うと、時間も短縮。


どんなのがいいかというと、

(科学工作)電気・磁気 手作りリニアモーターキットとかNEW実験キット ビタミンCの研究とか。


アマゾンで手に入ります。

(科学工作)電気・磁気 手作りリニアモーターキット


興味をもって取り組めるといいですね!
PR

妖怪ウォッチ2ndシーズン始動! バンダイ妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

アマゾンで妖怪ウォッチ2ndシーズン始動!☆の
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプが
売り切れ間近になるぐらい売れてるんだって。





コレ以外にも他にいろんな5歳おもちゃがあるんだけどね…

子供の誕生日が発売日で、欲しいと言っていたので予約出来て良かったです。や

今までのメダルも全て使えるみたいだし、今度のウォッチはかなり遊べそうです。って、

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプの評価が高いみたい♪


でも確かに、定価で妖怪ウォッチUプロトタイプを手に入れたい人にとっては
妖怪メダランドやバンダイデータスポットから更新データを市販のSDカードにダウンロードできる
っていうところがいいかもしれないね。

ブラント BLUNT ブラントアンブレラ 折りたたみ傘で売れ筋人気なのはこれ!

好評販売中の ブラント BLUNTのブラントアンブレラ。 近頃一番売れている 折りたたみ傘のアイテムはこれなんだって。 ⇒
丈夫だけど可愛いデザインの折りたたみ傘を探してる人 からすると 耐風機能の追求により生まれたこの傘は60cmモデルで風速25m/s、65cmモデルなら風速32m/sの強風に絶えられます。というのと 傘の先端で周りの人を傷つけないようにと安全面にも配慮されたカタチというのは 結構魅力的みたい。 ブラントアンブレラが ダントツ一番人気で、売れ筋なの分かるなぁ。